Twitter facebook Instagram YouTube RSSで購読する

[Gleeプロジェクト] シーズン2 エピソード0で気になったキャスト

Gleeシーズン3のまとめもしてないのに、The Glee Project シーズン2 エピソード0を見ちゃったので、そっちから書きます。

オーディションにも、ダミアン、サミュエル、アレックスが来てましたが、今年はメンターも、リアやらコリーやらナヤやら、豪華そうで楽しみ~♪




とりあえず気になった子は、Nickiが「子犬みたい!連れて帰りたい!」って言ってたマイケル。
18になったばっかりで、オーディション受けた中で一番若かったらしい。
歌はそこまで印象的じゃなかったけど、とにかくかわええー!!




それから、ライアンがソッコー「彼は決まり!」って言ってたチャーリーも魅力的。ちょっとコリーっていうかフィン(どっちも一緒じゃー)に似てるような。
インタビューも楽しいし、ジョン・メイヤー好きなのもイイネ!(単純w)



マックスフィールドは、もろカントリーで新鮮!番組で歌ってほしいキャラです。



ブレイクは普通にかっこいい。




女の子ではネリーの歌声が好きでした。




これから共同生活をしていく中で本性が暴かれていくと、また変わっていくんだろうな~

去年ダミアンの第一印象は、何かっこつけてんのこの子?だったし。 (スマン、だってFireworkのビデオ酷かったじゃんw 今見ればそれも、無理してる感じがかうわいいーー!!なんだけどw)

今のとこ、シーズン2の皆さんは、どの子も好感がもてて、仲良さそうでいい感じです。



そういえば、最後まで残れなかったけど、去年のメンバーのマリッサの妹も受けに来てましたね~
お姉ちゃんと雰囲気全然違った~





グリプロ自体は楽しみなんですが、はっきりいって、シーズン3ではローリーもジョーも微妙なキャラだったんですよね。まだハーモニーとかユニークの方がキャラ立ってた。それに、グリプロって演技の審査ほとんどしないからなー。

そもそも、脚本書きたくなるような俳優を選ぶってのが無理あるよね!(おい)
それが四人ともなれば・・・。クリス・コルファーみたいな人はそうそういないんだから。

とかいって、終盤には、ライアンのばかー!この子もこの子も合格させてー(泣)とか言ってるんでしょうけど。


シーズン4の心配はおいといて、思いっきり楽しみたいと思います。

何よりこの三人を毎週見れるのが楽しみですw

The Glee Project - Mentors Interview




ナショナルズの撮影で、みんなでザックの真似してるの可愛かったー!笑

1


それと、シーズン3の一番最後でレイチェルが歌ってた曲って、もともとNickiが歌ってた曲だったんですね~

Room For Two - Roots Before Branches (HQ)