Twitter facebook RSSで購読する

[COLDPLAY] コールドプレイ in 六本木

あまりに衝撃受けたので、復活します。笑


Coldplayのこの写真。

 

036

 

これが六本木だってこと、今の今まで知りませんでした!
結構有名な話??だよねきっと・・・

バックは、テレ朝のけやき坂通り沿いにあるパブリックアートで、ここを通るたびに(結構しょっちゅう通る)、めっちゃColdplayだよねっと思ってはいたんですが、まさか本当にここだったとは。

遠くからの写真もあったよねっと掘り出してみたら・・・

 

思いっきり六本木!!

なんで今までスルーしてたんだろ。

 

何故今更こんな話になったかというと、

日本に観光に来たColdplayファンのオーストラリア人の方が見つけて、なんか似てない?ってポストしたのが始まりで・・・

そうそう、私もずっと思ってたーー!!

とか一人で騒いでたら、その方がストリートビューを駆使して、やっぱここだよって解明してくださいました。

ここでおんなじポーズで写真撮りたい

同志募集します!笑

 

ガイの誕生日に華麗に復活!!の予定が、思わぬ方向に・・・

というわけで(?) ガイさん、おめでとうございまーす。(この写真かよ)

 

ガイは知らないけど(おい)、クリスもジョニーも今NYにいるっぽいですね♪

クリスとグウィネスは、ジミー・ファロンやら、Jay-Z&ビヨンセやらと食事をしているのが目撃されていました。

Jay-Zさん、ぜひサマソニにクリスを誘っておいてください・・・