Twitter facebook RSSで購読する

Apparatjik と、ガイの近況報告

コールドプレイ×A-HA×MEWの新バンドがフリーEPをダウンロード配信中!

COLDPLAYのメンバーらによるAPPARATJIKがEPを無料配信

 

というわけで、Apparatjikの新作EP “4 Can Keep A Secret If 3 Of Them Are Dead” が無料でダウンロードできます。

去年Electric Eyeをダウンロードした方はメールが来ていたと思いますが、それ以外の方は http://eyeoncommittee.com/ からどうぞ。(毎回サイトのタイトルが変わるから何回も更新ボタン押しちゃった)

収録曲は、Antlers, Look Kids (Premix AA) Diskjokke A, 4 Can Keep A Secret If 3 Of Them Are Dead

 

2月にこちらでMP3をダウンロードしたのですっかり忘れていたのですが、デビューアルバム、『We Are Here』のiTunesリリースは6月15日だそうです。

spread this propaganda =D ってことなので貼っちゃお。

 

Standard Version (Worldwide):
1. Deadbeat
2. Datascroller
3. Snow Crystals
4. Supersonic Sound
5. Arrow And Bow
6. In A Quiet Corner
7. Josie
8. Antlers
9. Electric Eye
10. Look Kids
11. Quiz Show

Exclusive bonus tracks:
1. One less thing to worry about
2. 4 can keep a secret if three of them are dead
3. Frozen Fingers

 

デラックスバージョンにはこれプラス...


Videos/Films:

1. Antlers
2. Electric Eye
3. Snow Crystals (CTM Mash up)
4. Supersonic Sound
5. Datascroller (the film)


が付くそうですが、残念ながら日本のiTunesストアでは購入できないようです。

 

CD/DVDも7日から発送し始めるとありました。

DVDにはベルリンでのギグの様子が収められています。

 

 

同じサイトでCD, DVD, Vinyl, そしてアートプリントもついたボックスセットも注文できます。£250のものが今だけ£150らしいけど、それでもたきゃい・・・

 

また、Q&A podcastsがiTunesでダウンロードできます。もしくはYouTubeで。

みんなな顔になってインタビューに答えてます。

 


5日、ノルウェー Flø でのフェスティバルでギグを行った時の写真。

flø

 

準備中の動画 Flø Festival Coverage

Apparatjik、また最近活発になってきましたね♪

ガイはそれ以外にも忙しそうで、The Piercesのニューアルバムを共同プロデュースしたり、Coldplayオフィシャルで、アートプロジェクトのために1960年代以前の写真を送ってちょと頼んだりしてたかと思ったら、お兄さん(弟だっけ?)と一緒に Berryman's Antiques なんていうアンティークショップを始めちゃったらしいですよ。


Coldplay - Berryman Starts Up Antiques Company - Contactmusic News
お店のサイトはこちら


そういえば、ちょっと前に、ガイが超絶素敵なスーツ姿で結婚式に出席してる写真があったけど、その方かな?(ジョアンナさんも一緒にいてびっくりした)


なんでもやっちゃうんだな~ Coldplayの活動には参加してんのかな