Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] BBK Live festival にアロンソさんが来てました。

BBC Radio 4 Extraでクリスのインタビューがあるっていうので聞いてたら、Viva時代の古いインタビューが流れただけだったり、BBK Liveのストリーミングを見ようと意気込んでたら、ライヴの直前でキャンセルになったり・・・と昨日は散々だったのですが、直後にシャビの楽しそうなツイートが。




やっぱり行ってたかー。楽しまれたようでなによりです。



そういや前食いついてたよね。オフィシャルに出る前に、シャビのツイートで知ったもん。


 

セットリストはグラストと同じだったそうです。最初の数曲だけここで見れます。
あ、グラストと言えばキャロルも来てましたね。ルーニーと一緒に?
(これ書いた後、ノーランと一緒の写真見つけた)



それにしても、フランスでShiverやらなかったのはなんだったんだろー?やっぱりガイの気分によるのかな?笑
Shiverの代わりにやるのはいつもCemeteries Of London(ガイのお気に入り)だし。Shiver嫌い克服したと思ってたのにな~笑
いや私、4thで一番好きかもってぐらいCemeteries Of London大好きなんですよ。神戸2日目でやってくれた時は発狂しました。でもShiverにはかえられないですっ!

Twitter - @coldplay- Hoppy - Coldplay roadie ex ...

ホッピーさーん!!!