Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] Mylo Xyloto プレオーダー+Princess Of China+Car Kids



Mylo Xyloto、もうAmazonでプレオーダーできるみたいですね~

 マイロ・ザイロト【MX】 (Amazon.co.jp)
進化するロックアート~21世紀最大のロックバンド、コールドプレイ
5枚目のオリジナル・アルバム、全世界同時発売!
国内盤のみボーナストラック収録予定/歌詞・対訳・解説付
■ジュエルケース/リバーシブル・ジャケット予定
(ブックレットの表1がCDジャケットになっているものと、表4がCDジャケットになっているものがランダムに出荷されます) 【リバーシブル・ジャケットにつきまして】
リバーシブル・ジャケットのブックレットは同一の物です。両表紙として、表1・表4をそれぞれ表1にセットしたものをランダムに出荷致します。
いずれのパターンも事前にはお選び頂けませんのでご了承下さい。また商品の交換もお受けできかねますのでご容赦下さい。


画像がないのでよく分からん。
海外では10月21日発売となっているサイトも多いようだけど、ここは普通に24日ですね。


 

追記追記~♪ (8/27)

先日、お伝えしたコールドプレイ最新アルバム『マイロ・ザイロト(MX)原題:MYLO XYLOTO』ですが、日本では10月19日に先行発売が決定いたしました!- コールドプレイ日本公式サイト
だそうです。




私はリミテッドエディション待ちです。
すっかり忘れてたんだけど、レコード盤がつくんですよねこれ。
それに12" x 12" のハードカバー本。これかなり高くなりそうな。
100$以上はしないよね?

Coldplayingではトラックリストを予想しあって勝手に裏表紙を作ったり面白いことになってるみたいですが(読んでない)、Princess Of Chinaのちょこっと音がいいバージョンを見つけたので置いておきます。




それから、Car Kids。
60 Minutesで映ったスタジオの壁にも書かれていたし、ライヴのセットや衣装等あちこちで "CK" という文字を見ますが、この曲についてVIVA時代(2009年)のインタビューでクリスがちょこっと語っている映像が。

20 Minuten Online Videoportal - Coldplay: Exklusiv auf 20 Minuten TV
11:00あたり~

はは!このインタビュー、クリスがビニール傘をにぎりしめてたことだけ覚えてたよ