Twitter facebook RSSで購読する

4/4

33歳のヒースに会いたかったよー!




この間ミシェルが来日した時に、マチルダちゃんのこんなエピソードを話してくれていました。

会見では、故ヒース・レジャーの忘れ形見である6歳の愛娘マチルダ・ローズの感動的なエピソードも紹介された。「昨年の3.11には娘もショックを受け、『何か日本のためにできることはない?』って聞かれたので、(寄付をするための)ガラス瓶を置くことにしたの」というミシェル。そこにマチルダがお手伝いをしたりすると、ミシェルがお小遣いを入れてあげることにしたのだとか。今回、ミシェルは、お金で一杯になったガラス瓶を、被災者に寄付すべく持参してくれたそうだ。何と素晴らしいことだろう!

マリリン役のミシェル・ウィリアムズ、故ヒース・レジャーの忘れ形見の娘の感動的なエピソードを披露 - Yahoo!映画


マチルダ、そしてミシェル、ありがとう(´;ω;`)


ドキッとするほどヒースにそっくりなマチルダだけど、最近の写真を見てると、かなり女の子らしくなって、ミシェルにも似てきた気がします。


ヒースフォルダが大変なことになってたので、この間少し整理したんだけど、2009年のこの写真(左)。このウサギって、ヒースの肩でひっくり返ってたあの子?

 

今更すぎました。


そうそう、ミシェルのマリリン、素晴らしかったです。途中から、ミシェルってことを忘れてしまってた。(角川試写室であった試写会で見させていただいたんだけど、始まる前にチャイムが鳴って可愛かった~!)



4/4はロバート・ダウニー・Jr. の誕生日でもあります。家族も増えてますます幸せそうなロバートさん。これからもいい作品に沢山出てくれますように~!


アベンジャーズにペッパー・ポッツを出せって言ったのはロバートだったんですね!

However, it was Robert Downey Jr. (Tony Stark/Iron Man) who convinced Marvel Studios to bring back Pepper for The Avengers as he sees her as a vital part of the progression of his character. "When we were in the first of several iterations of the storyline, the only thing I was sure about was that Tony Stark needed backup." He added: "I said to Joss and Kevin, ‘We really need Pepper to be involved in some way.’ I felt like it’s been a while since we have seen Tony and Pepper and they have grown to be pretty close and it just makes sense that she would have some kind of influence over his decision to join ‘The Avengers’ team."

Robert Downey Jr. And Gwyneth Paltrow On The Return Of Pepper Potts In THE AVENGERS


もう大好き!笑

MTV Studios, Times Square