Twitter facebook RSSで購読する

エージェント・カーター vs エージェント・オブ・シールドのDubsmash Wars+ハンターがリバプールファンだった

clarkgregg-chloebennet

突然の海外ドラマネタ。

本国でシーズン3が始まったエージェント・オブ・シールド。シーズンプレミアを見ながらの ハッキング 合戦 も楽しかったですが、エージェント・カーター vs エージェント・オブ・シールドのDubsmash Warがますます凄いことになっているので、それぞれのInstagramを覗いたついでに、ハンター役のニック・ブラッドのアカウントを遡ってみたら・・・

nickblood-4nickblood-5nickblood-instagram

ただのリバプールファンでしたw
ハンター大好きなんだけど、ますます気に入ったゼ!


今年のコミック・コンでの、エージェント・カーター vs エージェント・オブ・シールドのDubsmash対決+舞台裏をまとめた動画がこちらに。

AgentCarter v TeamSHIELD Complete Dubsmash War with BTS

ルーク・ミッチェルのニヤけ顔がイチイチ挟まるのがww

キャップの参戦で終戦かと思いきや、チャリティーデスマッチ開催決定。

They won that battle but the war continues . @realhayleyatwell #jamesD #chrisevans #dubsmashwar2015 @clarkgregg

Chloe Bennetさん(@chloebennet)が投稿した動画 -


Dubsmash Wars 2015 | DubsmashWars

Dubsmash Wars 2015Dubsmash Wars 2015-2

というわけで、只今Round 2です。チーム・カーターへのスタン・リーの参戦(in ローラ!?)になりふりかまっていられないシールドの皆さん。メリッサ相変わらず可愛いですのう。

関係ないけど、メリッサってなんでメリッサ・ブノワ表記なんだろ?アメリカ人だからブノイスト(ベノイスト)だよね。


話を戻して、キャップからはチーム・カーターへ投票せよとの指令が出ています。

Hayley Atwell on Twitter_ Listen to the Captain #TeamCarter

勝負の行方はいかに!?