Twitter facebook RSSで購読する

パリに愛と祈りを。イベントを延期したコールドプレイが『イマジン』のカバー+アコースティックセットを披露(動画追記しました)

⇒ 動画追記しました

本日行われる予定だった、TIDAL & KROQによるColdplayのコンサートのライブストリームイベント。パリで起こった悲惨な事件に配慮して、来週土曜日の夜(日本時間日曜日の昼)に延期になりましたが、既に会場に来ていた/向かっていたファンのために、アコースティックパフォーマンスを披露。

TIDALXColdplay Sound checks

画像はサウンドチェックの様子(via. Twitter


セットリスト


新曲4曲+8曲をパフォーマンス予定でしたが、セットリスト変更。Imagineのカバーから始まり、昔のアルバムから6曲。

  1. Imagine
  2. Sparks
  3. Yellow
  4. Til Kingdom Come
  5. Us Against the World
  6. Fix You
  7. O


Sparksは2007年以来だったそうです。Periscopeで中継して下さった方がいたのですが、特別で、心のこもった、美しいパフォーマンスで、涙が溢れそうになりました。

 

動画


フル映像: CP 2015-11-13 - YouTube
短い映像: Imagine / Us Against The World / Fix You / O (Fly On)


綺麗な動画が出てきたので追記


クリスが話す時いちいちウィルの肩に触るのが好きw

「ここに座る?」とクリスが聞いてるのは最前列の10歳ぐらいの女の子に対してだったそうです。スピーカーの前にいるのを心配して、真ん中の柵の中に来るように言ったのだとか。グウィネスと子供達もバルコニーにいたそうです。


Us Against The Worldの最後、コードはそのままでメロディーと歌詞を変えていて、歌詞の感じから新曲Birdsかな?とも思ったのですが、ライアン・シークレストのノートを見直すと「アップテンポ」と書いてあったので、違うかも。

Tonight’s live stream for TIDAL & KROQ has been postponed out of respect for the terrible events in Paris.

All tickets will be valid for the rescheduled show, with details to follow soon.

For those of you already down at the venue and those on your way, we’ll play a short set of old material so that your journey isn’t wasted

We send our love and prayers to the people of Paris.

Love Coldplay

Live stream for TIDAL & KROQ postponed | Coldplay