Twitter facebook RSSで購読する

Coldplay×The Chainsmokersコラボ曲公開!早速Britsで披露+クリスのジョージ・マイケル追悼パフォーマンス

ColdplayがBrit Awardsに出演するとわかったのが昨日の午前中。
ColdplayとThe Chainsmokersのコラボ曲が出るとリークされたのが昨日の午後。

New song with The Chainsmokers, Something Just Like This


これは…??と思ってたら、やはりBritsでやりましたね!!昨日飲み過ぎ&疲れ過ぎで目覚まし止めちゃって起きれませんでしたが。あとでゆっくり見ます。

The Chainsmokers & Coldplay - Something Just Like This (Live at the BRITs)



クリスはジョージ・マイケルの追悼パフォーマンスも披露しました。



ちなみに今日クリスはBritsの会場O2 Arenaまでテムズ・クリッパーズ(水上バス)で来たらしいですw 昨年のBritsは地下鉄で、その前は走って来てたから(X Factorだったかも)年々進化してますね(たぶん)


オフィシャルリリックビデオも公開されました。Strawberry Swingぽくて可愛い♥

The Chainsmokers & Coldplay - Something Just Like This (Lyric)


これ子供が書いたような歌詞ですよね♪(一応褒めてるw)いや、アートワークやリリックビデオからもそれが狙いなのかなって…

去年クリス・マーティンとスタジオに入った時に彼らがSnapchatにアップしていたあの曲ですね~♪

 

 

アレックスがデートをすっぽかす羽目になったジャム・セッションの様子はRolling Stoneの記事に詳しく書かれています。

この曲はThe Chainsmokersの初のフルアルバム『Memories...Do Not Open』に収録されるようです。

The Chainsmokers Memories...Do Not Open


クリスがこんなツイートをしてたので、まあみんな予想してたよね :P