Twitter facebook RSSで購読する

COLDPLAY来日公演(OA:RADWIMPS) 開始・終了時間予想+2017年A Head Full Of Dreamsツアーのサポートアクト発表

13704208_1761425717475862_247342979_n

Coldplayの今後のツアーのサポートアクトが発表されましたね。アジアツアーは日本以外Jess Kentです。

欧米ではオープニングアクト二組やって、Coldplayが出てくるのは21時過ぎってことが多いのですが、アジアツアーはオープニングアクト一組で早めに始まりそうですね。

台北公演のチケットをチェックしていたんですが、サポートアクトの発表で開演時間が変わったようです。い、いえ、けけけっしてガイの誕生日である4月12日のライブのチケットを探してたわけでは…(何を必死に)11日の夜に用事が入ってなかったら本気で行きたかったんですが…

We are happy to announce British singer-songwriter Jess Kent as our support act in Coldplay in Taiwan!
Please note that the show start time has been changed to:

Support Act:6:30PM
Coldplay:7:30PM

tixCraft

ということなので、日本公演は…

RADWIMPS:18:20~(30~40分)
セットチェンジ
COLDPLAY:19:30~(2時間弱)


こんな感じかな~と思います。

羽田空港23:45発クアラルンプール行きの飛行機に乗りたいって方から相談を受けて、21:30ぐらいには終わるんじゃないかな~と話していたんですが、訂正しなくても大丈夫そうかな…(間に合うのかは知りませんがw)


しかしヨーロッパのゲストがすごいですね!
2017 #AHFODtour special guests announced

Tove Loとは絶対Funをやるだろうし

Mewが出る時はマグスとマーティンも呼んでApparatjik再結成しちゃってほしいし(別に解散してないけど…たぶん)

5518032031_4b20326eba_b

Embraceとは一緒にGravityやってほしい!
テンポは要相談(修羅場w 今発表されてる段階でヨーロッパ行くならパリかミラノかな~と思ってたんですが、これはウェールズも視野に入れなくてはw)

Gravityループから抜け出せないでいるので、2002年?のライブ音源を置いておきます。Coldplay - Gravity (Live)

 

こちらも Embrace - Gravity (Official Video)



それはともかく、Coldplay来日まであと2ヶ月ですよー(ドキドキ)早く…席が知りたいです……