Twitter facebook RSSで購読する

コールドプレイ来日2017|東京ドーム公演|VIP席特典内容決定、他

コールドプレイ東京ドーム公演まで、ついにあと一週間となりました。

C8pYgNsUAAEnNWeフィリピン公演の写真 via. vinceberns

本日、VIP席の特典内容の発表がありました。

  • 特製ラミネートパス
  • B2サイズ公演ポスター
  • VIPチケット専用入口
  • グッズ優先購入権(22番ゲート前特設売場12:00~14:00)※チケットをご提示頂きます。

ありえないショボさですね(´゚Д゚`) 今まで笑って見てた(ごめん)他の海外公演の特典がめちゃくちゃ豪華に見えてきましたよ(´゚ω゚`)

ニュージーランド

シンガポール

アメリカ?


何より羨ましいのは、スタンディングエリアに早めに入れる優先入場権(東京ドームでは意味ないですが…)そう、席がいいなら特典なんてどうでもいいんですよ!なのにVIPエリアのこの広さね……

coldplay_areamap


私が今まで目にした限りでは、VIP席はA~Eブロックぐらいまでかな?横のブロックはSS席でB18ブロックというのを見ました。

~参考~

 

今回の来日公演の企画(Live Nationとクリエイティブマン)に関しては残念なことばかりで文句ばっかり言ってしまいましたが、Coldplayのライブ自体は心から楽しみにしています!

みんなが楽しめるライブになりますように!!