Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] Rock In Rioのストリーミングと、スタジオ内の写真



フェスツアーも、10/1のRock In Rio(ブラジル)を残すのみとなりました。
10月5, 8の南アフリカ公演はフェスではないんだよね?
その後は11/17のチャリティギグに出演して、12月はヨーロッパでミニツアーです。

ほとんどのフェスでライヴストリーミングが見られて、この夏は本当に楽しかったな~

Rock In RioもYouTubeで配信されるそうです。
Rockinriobrasil2011's Channel

すみません、間違ったリンク貼ってたかも。ここで見てます。

Coldplayは0:50-2:15らしいので、日本時間では12:50から?であってる?(うーん、途中からなんとか見られるかな)

La Repubblica XL 10月号



James FrancoとColdplayのダブルカバーって、なにこれほしい~
イタリアの雑誌だけど・・・

Blog » Arriva XL 70!
サイトには、スタジオ(Bakeryの方)の中の写真と、クリスとジョニーのミニビデオもあります。
トイレまで撮られてるw


スキャンと訳をアップしてくださってたのを読んだけど、ガイが、『恋におちたシェイクスピア』 の中でグウィネス・パルトロウに恋するジョセフ・ファインズに似すぎって書かれてて笑った。
ちょうど昨日ザ・シネマであってたから久しぶりに見たとこだったんだけど、やっぱり似てるよねー。

こんな感じで、Coldplaying.comにはいつもお世話になりまくっておりますが、Digital Music AwardsでBest Fansite賞受賞、おめでとうございまーす。
Coldplay.comも、Best Official Siteに輝いたそうで、めでたい。

こんなとこで言ってもしょうがないけど、いつもありがとう。これからもお世話になります。