Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] "Wedding Bells" はニューアルバムに入らないらしい

最近、ファンがメンバーに会って聞いてきた話しかニュースがない。

11月に入ってからも、私が読んだだけでも三組のファンがメンバーに会ってますが、最近は会ったらグッズまでもらえるらしいよ!笑
スタジオの片付けをしたのか知らんが、サイン入りのTシャツやらCDやら写真やらサングラス(笑)やらが入った袋を渡されたとか、この方も、誕生日だと言ったらVickiさんがプレゼントを持ってきてくれたらしい。

これもファンが撮った動画。


まだ髭そってないよ、ジョニーさんw

これを撮った方が聞いた話によると、クリスは、もっといい曲ができたから"Wedding Bells"はボツになった(アルバムには入らない)と言っていたそうです。

ガイにグラストンベリーのことも聞いてみたそうですが、「今のとこ計画はないよ~」と言っていたとか。まぁ話があったとしても言えないよね。

この三組のファンが会った日はバラバラなんですが、どの日も同じTシャツ着てたクリスさんなんなの?またまとめ買いしたの?

 

サイトに載ってたTeeFury 




この前違う日付書いた気がするけど、グウィネスがゲスト出演したGleeのエピソードの放送は11月16日らしい。

Cee-Loの"F**k You"や、リアーナの"Umbrella"とジーン・ケリーの"Singin' in the Rain"をマッシュアップした曲を歌うそうです。