Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] Christmas Lights PVと音源がリーク/ラジオ出演

さらに追記

BBC Radio 1 にも出演するそうです。次の日はSteveさんの番組に出るんですね。

coldplay: Chris and Jonny radio interviews tonight
Chris and Jonny chat to BBC and Xfm as Christmas Lights is premiered

BBC Radio 1
Zane Lowe interview from 7.50pm
Listen online

XFM
Steve Harris interview from 8.30pm
Listen online

The band will also be having a natter with BBC 6 Music's Steve Lamacq. That interview is due to air tomorrow.

配信の一時間前に聞けるって言ったの誰?笑



追記

下に書いたXFMには、クリスとジョニーが生出演するそうです。日本時間朝4時~

Chris Martin on Xfm Tonight – Xfm
Xfm's Steve Harris will be premiering the track at 7pm tonight (December 1) and Chris Martin and Johnny Buckland will be joining him live in the studio to talk all things Coldplay.
They will also have the first play of Christmas offering 'Christmas Lights'.


もうバカバカ。
なんか知らんが、VEVOのサイトに早くもビデオがアップされてたらしいんですよ。
たぶん間違って。今は見れなくなってるらしい。
もともとアメリカとカナダの人しか見れないんだけど。

でも誰かがTumblr に音源もビデオもアップしてて、夕方ダッシュボード開いたらキャプチャで埋め尽くされててひっくり返りました。

音源をついクリックしちゃったんだけど、クリスの声が聞こえた瞬間、思わず停止ボタンを押してしまった。。
バカみたいですが、まだ心の準備ができてない... (すぴかさんに落ち着けって言われたw )


↑ ここまで聴いた。笑 (リンク貼ったほうがいい?)
ちゃんと部屋片付けて(笑)、心落ち着けて聞きたいので、朝まで待とうかな。

Violet Hill のリリースの時を思い出してました。なかなかメールが来なくて焦って三つぐらいアドレス登録しちゃったんだよね。笑

ちなみに、配信1時間前にはXFMで放送があるみたいです。

Coldplay Release Teaser of Christmas Track – Xfm
Xfm's Steve Harris will be premiering the track at 7pm tomorrow (December 1).


Viva La Coldplay | Brasil には、オフィシャルのよりちょっぴりネタバレの多い音源がアップされてます。(これは聴いた) ピアノがやばい

Oracleによると、やっぱりCDは出ないみたいですね。

Q. Will the single Christmas Lights only be available on iTunes, or will it be in the shops too as a CD?
Devin.

The Oracle replies:
The track will not be available to buy on CD in shops but to all those asking, it will be available on iTunes worldwide.


超デカイ画像が上がってたので置いておきます。(クリックで拡大)




昨日書いたフェス情報はオフィシャルにもアップされました。

coldplay: Three more festival shows announced
Coldplay to headline Pinkpop, Rock Werchter and Rock In Rio in 2011
10月1日のRock In Rio Festival (ブラジル)も正式に決定。