Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] フジロック出演決定 ニューアルバムの発売時期は?

3月。テンプレートに飽きてきたものの全部変えるの面倒だったので、ちまちまと春っぽくしてるうちに、クリスの誕生日終わってた。



オスカーでどっと疲れた後(といってもビリー・クリスタルに一番興奮してた私)、サマソニ、フジロック、個人的なごにょごにょ・・・と発表続きで、上がったり落ちたり大変な2日間を過ごしておりましたが、やっとフジの宿の手配まで頭が回るようになりました。

フジでこんなんなのに、グラストとかハードル高すぎる(ちょっと前まで行く気満々だった人)。いや、正直グラストより T In The Park のラインナップの方がツボ過ぎて困るんですが!!しかーし、個人的なごにょごにょのせいで、たぶん今年は海外は無理っぽい。

それはいいとして、フジロックにColdplay。
Incubusのこれがあったので、やっと正式発表か~って感じであまり感動はないですが(笑)、久々の来日でワクワク。早くColdplayオフィシャルでも発表してくださーい♪

これでフェスは15個目ぐらい?
「ニューアルバムは10月?」とか、「夏フェスでは新曲は演奏しない」とか、怪しげなソースのニュースがたくさん出てるみたいですが(よく読んでない)、とりあえず5月までは出ないみたいなので(これはOracleより)、やっぱり5thはフェスが終わってからかな?新曲1,2曲はやってくれるかもしれませんが。

となると、セットリストが楽しみですね。まさかVIVA TOURと同じってことはないだろうし。え、ないよね・・・? 聴きたい曲いっぱいあるよー!

Daily Star(笑) の Coldplay: no new material at Glastonbury の記事。
最初はまぁそうかもねっと思って読んでたけど、グウィネスとJay-Zの件で爆笑。

Meanwhile Martin’s missus Gwyneth Paltrow, 38, is eyeing up music projects with rapper Jay-Z, 41, following her recent hook-ups with Cee Lo Green, 36.
She said: “He is a genius and I’m his biggest fan.”
これ書いた人、オスカーのレッドカーペット見てたでしょw

こんな感じで全然Coldplayネタ仕入れてないので、今日もたいしたこと書けませんでした。

“Paul” のプレミアにきたクリスとジョニーの写真でも置いておこう。
ここにちろっと動画。



クロエさん、ハイヒールはいてる!
男の子かな~ 女の子かな~ ウィルに続いて双子とか!笑

2) The Hot Fuzz actor joked "I want to play tiny gigs in a folk band with Chris. That would be delightful. We'd have to go to really small pubs and bars in the country and probably have a secret name so no one would find out. Gwyneth has a great little voice, so she could join too."
- Amar Sejpal: London Last Night: Paul Film Premiere
サイモン・ペッグ大好き