Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] 5thアルバムもうすぐ完成 リリース日は?

子供たちはサルディーニャで、グウィネスやジェイク、スティーヴン・スピルバーグらと一緒にバカンスを楽しんでいたようですが、クリスはたぶん合流しませんよね。(・・・とか書いてたらもう帰りの飛行機の写真撮られてた) フェスは一段落したけど、もういい加減アルバム終わらせなきゃいけないみたいですね。

さて、あと二週間でアルバム完成させるよ(・∀・) とクリスが言ってから、そろそろ二週間たっちゃうんですが、実際はガイの言うとおり、あと数週かかるんでしょう。





あ、でもこれはEMIの(?)締切りのことを言ってるのかもしれないですが。

T in the Park のガイのインタビュー(かわいかたー)でも、あと数週間しかないから~って感じでした。




10日に、クリスがVirgin Radioで、「あと二週間で完成!」ってまた言っていたという話もありましたが(ほんとかな?)、二週間好きだなクリス。
とりあえず今月中ぐらいには形になりそうなのかな?

フランスのサイトでリリース日らしきものが書いてあるのを発見してくれた人もいました。

Coldplay - Nouvel album : Coldplay en CD album

Coldplay - Nouvel album - Coldplay en CD album - tous les disques à la Fnac

かなり怪しいですが、10月24日はなかなか現実的な気が(笑) さてどうなんでしょう。

ちなみに、10月は私の好きなアーティストのニューアルバムリリースラッシュで楽しみすぎます!