Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] Q magazine January 2012 + タワレコの展示

どっちもほしいいいい!でも右はsubscribers-onlyらしいですよ。泣

Q306newsstandscover ColdplayCoverNEW.EW.sm.final.indd

"... & Gwyneth Paltrow" だと?

そういえば、9月末に注文した11月号が約一ヶ月半かかってやっと届いたとこです。(まだ読んでない)

表紙一つだったら日本に入るの待ってようかな。(たぶんそっちの方が速い)

デジカメフォルダ漁ってたら思い出した。

だいぶ前にタワレコ渋谷にパネル展を見に行ったんだけど(フジロックの時のサインも置いてありました)、見たことある写真ばっかりのパネルより、こっちに感動してしまいました。



ポップアップアルバムに使われるデザインがモニターの周りに飾られてて、そこでETIAWのビデオが流れてて、塀に隠れてたけど裏にまわったらこんなんだったよ。可愛かったー!



見たことあるような、ないような・・・? でも ↓ には入ってないよね。あれ?




そういや、ポップアップエディションってこんな感じみたいですね~


ちょっとイメージと違った。