Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] ガイとジョアンナとジョニーの奥さんのクロエは一緒の高校に通ってたんですね!

って、今更すぎますね。笑

ガイとジョー・・・はまぁ知ってたけど、ガイとクロエもこの頃から友達だったんですね。知らなかった~。どうでもいいけど、Kent College Canterbury です。

さらにどうでもいいけど、この同級生に、オーランド・ブルームのお姉さんも加わるわけだよね?あ、いや、高校が一緒だったかどうかは忘れたけど・・・。

すごいのかそこまですごくないのか分からなくなってきた。

さて、ガイの元奥さんのジョーが日本の雑誌に載ってると聞いて、本屋に行ってきました。

ジョーの家の写真はウェブで何回も見ていて、あまり好みに合わないので、ちらっと見てくるだけのつもりが、ニコちゃんの部屋まで載ってたし、500円だったし、で買ってきてしまった~

英国インテリアデザイナーのインテリア・テクニック

素敵だなと思うインテリアは、なぜ素敵なのかを分析する―
それがインテリアを学ぶコツ。ロンドンのジョアンナさんの家には、すぐに取り入れられるインテリアのテクニックがたくさんありました。
モダンリビング 2012年 1月号 | ハースト婦人画報社

 

モダンリビング 2012年 1月号  ハースト婦人画報社 
このわんこは、ガイと飼ってたSidなのかな?なんか小奇麗になってる気がw
それと、ニコちゃんの部屋に、両手を上げた金の招き猫みたいなのがいるんだけど、ガイのお土産とかだったらどうしよう。

そんなことばっかり考えてないで、買ったからには何か取り入れてみたいと思います、はい。

ガイも内装をジョアンナに頼んだとか言ってたけど、ガイ自身もインテリア好きですよね。
そういえば、ウィルが「ガイは買い物の世界チャンピオン!(買い物がうまいって意味で)」とか言ってたな。

この間売ったNYのマンションの内装、めちゃくちゃ素敵でした。
Coldplay Bassist Makes $1.5 Million Profit on East Village Condo - Curbed NY


ジョアンナのことは以前のブログにちょこっと書いたことがありましたが...
Coldplay......and their families

懐かしくなってちょっとColdplayingを検索してみたら、2005~2006年あたりのスレッドがわさわさ出てきまして...
雑誌に載ったジョアンナの写真がかわいい、悲しい日だわ、とか言ってみんなで泣いてたり(前はGold Bag Ladyとか呼ばれてたのにねw)、2006年のBritsでウィルやガイが奥さんズにキスしてる画像を貼るか貼らないかで揉めてたり(まだ死にたくない><とか言って)、今と雰囲気が全然違って面白かったです。

2006年のBritsは、クリスがジョニーをだっこしたことしか覚えてないよ。