Twitter facebook RSSで購読する

ただいま

演奏会やら録音やら帰省やらでバタバタしていて、ブログは少しお休みしておりました。

クリスの怒涛のメディア巡り&ソロパフォーマンスを全然追いかけられていないので、これから少しずつ遡っていきたいと思います。来日追っかけ日記の続きも、ロンドン公演の頃のインタビューも、色々溜まってるんだけど、アップできるかなー?

「ツイートまとめ」をこのブログに載せ続けるかどうかも迷い中です。数少ない普通の記事が埋もれてしまうので・・・。とりあえず頻度を少し減らしてみるかな。


今日は帰省中の写真を少し。

IMG_5594DSCN1964IMG_5612IMG_5581IMG_5550IMG_5564DSCN1927DSCN1934DSCN1980DSCN1956


帰省中熊本はずっと涼しくて、海にも入れないぐらいでしたが、東京に帰ってきたらあっちぃー。