Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] DJクリス(Z100 New York)+コールドプレイの過去のゲストホスト出演

13164_2

 

Z100 New York


Z100 New YorkでゲストDJをしたクリス。はっきり言って全然面白くなかったんですが(チャートにある曲しか選べなかっただろうからね)、一応かかった曲を書いておきます。

  • Maroon 5 – Maps
  • Charli XCX – Boom Clap
  • Taylor Swift - Shake It Off
  • Sam Smith - Stay With Me
  • Jessie J, Ariana Grande, Nicki Minaj - Bang Bang
  • Iggy Azalea - Black Widow ft. Rita Ora
  • Nico & Vinz - Am I Wrong
  • Ariana Grande - Break Free ft. Zedd
  • OneRepublic - Love Runs Out
  • Justin Timberlake - Not A Bad Thing
  • Calvin Harris – Summer

 

クリスが喋ってるところだけ抜き出して下さってますが、同じことの繰り返し(笑)

 

Coldplay hosting Xfm Residency


ゲストDJといえば、クリスとガイとジョニーの3人でやったこれが大好きで♡


⇒ Coldplay hosting Xfm Residency Pt.2 / Pt.3 / Pt.4


全部は聞き直せないので、昔のブログから引用~(あっとるんかいな?)

DJが休暇を取ったんだったかな?とにかく、COLDPLAYが代わりに4回DJをやったんだけど、ウィルは「忙しいから」(←双子ちゃんのお守りで)来れなくて(笑)

ウィルの家に電話したら、赤ちゃんがぎゃーぎゃー泣いたんです
二回目に電話した時はウィルがいなくて奥さんが出たんだっけ。

インタビュアーもおらず、三人で勝手にしゃべったり音楽流したりするだけだから、ユルユルで楽しかったです。

ガイがDJになりきってて、クリスに「ベースあんまり上手くないんだからDJに転職すれば?」(←ひどい)って言われたり、String Fellows(ナイトクラブ)に行ったよねって話を、一度も行ったことないよ♪と爽やかにしらばっくれてクリスを悔しがらせたり(クリスは話したくてたまらなさそうでした)、コマーシャルの間になんか買ってきてよとジョニーに注文してみたり、酔ったらスコットランド訛りがひどくなるとクリスにばらされたり・・・(あれ?ガイのことしか覚えてない)

他、サイモン・ペッグに電話しても二回ともいなくて恥かいたり、4回目になって、クリスがガイに「ところで名前は?」なんて聞いたりしてたっけ?

(コメント欄より)

ジョニーにおつかい頼んだんですが、確か「いらないでしょ」っと断られてましたi-237

UNO LA MELA Coldplay......and their families

この記事、Coldplayの家族のことをつらつらと書いてるんですが、ニコちゃんを語るガイが可愛いすぎりゅ。そんなニコちゃんはこの間8歳になりました。はっさいって!!


ここではガイに「ベース上手くない」と言っているクリスさんですが、Mylo Xylotoの頃は、「僕たちの中でガイだけはミュージシャンとしての本当の仕事を持てると思う」なんて言ってました

ガイ以外は全員取替え可能!? (Sirius Town Hall Q&A ファンからの質問 ①)

 

Chris Martin and Simon Pegg Guest Hosting on Zane Lowe's Show


クリスはサイモン・ペッグと一緒に、Zane Loweのショウでゲストホストをしたこともあります。最初っからテンション高すぎるクリスに怯む。


 

Acoustic Sunrise


クリスとジョニーが出演した2011年のラジオ。こちらはこのブログに書いてます。

クリスとジョニーがゲストホストのAcoustic Sunrise 選んだ曲まとめ

 

他に何かあったかな~?