Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] クリスとウィルのインタビュー (Elvis Duran) iHeartRadio Music Festival 2014.9.19

iHeartRadio Music Festivalが始まる前の、クリスとウィルのインタビュー。

もしインタビュー全体の動画が出てきたらまた書きますが、二人とも可愛すぎて、キャプチャ撮るのに忙しくて、あんまり覚えてないんですよね。ああー自分で録画しとけばよかったー(いつも人任せだからこうなる)

 

tumblr_nc7cf6FJFk1qc85ygo1_1280

このシーンは、エルヴィスおじちゃんに「ステージ上で泣いちゃったことある?」と聞かれて、「何で泣くの?」って聞き返して、「うーん・・・あまりに完璧過ぎて!?」とか言われて、その泣き真似をしてるシーン・・・かな?

 

こちらに一部分だけ動画があります。ステージで歌詞を完全に忘れちゃったことある?「昨日!でもウィルがいつも教えてくれる」って話と、音楽よりいい仕事なんてある?って質問。「フィギュアスケート?」おかしなフリルのシャツを着て?「もちろん」

 

あとはなんだったかな~?8月にエルヴィスさんの番組に出た時に、昔やった仕事でイチゴを収穫した(合法かどうかは不明w)って話をしてたんですが、またその話をしていて、「あの時は冗談言ってるかと思ってた」と言われておりました。バターをつめる?仕事の話も。これも8月の何かのインタビューで言ってたような。

 

Chris Martin 2014 iHeartRadio Music Festival OY3Pcv7AqQrl

他のことしてたのでインタビューの最初も少し見逃しちゃったんですが、しゃがんで靴紐を結んだ後立ち上がるクリスさん。

 

「LOVEバッジもう2つもらっちゃったんだけど」というエルヴィスさんに、またバッジを渡すクリス。いいなー私もほしいー♥

 

以下キャプチャ。これ見ても何話してたか思い出せない・・・

2014-09-20_11h33_462014-09-20_11h34_402014-09-20_11h34_522014-09-20_11h34_592014-09-20_11h35_112014-09-20_11h35_142014-09-20_11h35_432014-09-20_11h37_112014-09-20_11h38_112014-09-20_11h39_002014-09-20_11h39_042014-09-20_11h39_062014-09-20_11h39_232014-09-20_11h39_272014-09-20_11h40_41

 

他に、事前に出ていたこのクリスとジョニーのインタビューの未公開シーンもちょこちょこ流れてたんですが、声が聞こえては、はっと顔をあげるって感じだったので、こちらもあまり覚えてないです。他の出演アーティストのことを色々話してたんですが。