Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] 「A Head Full of Dreamsツアーはお祝い。気が狂ったようにツアーをやる!」 UKスタジアム公演は6月!

★ 11/21 追記 ★

南米とヨーロッパのスタジアムツアーが正式に発表されました。
Tour | Coldplay
ヨーロッパツアーはもう来週発売ですよー!ひえぇ。

 

A Head Full of Dreamsツアーのポスターが南米とヨーローッパの各地で目撃されています!

3~4月が南米ツアー、5~6月がヨーローッパツアーかな?

5/26 - エスタディ・オリンピック(バルセロナ)
6/4 - エティハド・スタジアム(マンチェスター) 
6/16,18 - ウェンブリースタジアム(ロンドン)は把握。

ひースタジアムツアーはもっと終わりの方かと思ってた…


これまでのインタビューからツアーについての発言をまとめました。

coldplay 2016 a head full of dreams tour


クリス:このツアーではついに最初から最後まで気分よく演奏できるセットリストが組めるだろう。53年たってやっとね…

AltNation Sirius XMより


クリス:息子がツアーで履く靴のデザインをしてくれたところなんだ。スニーカーのカスタマイズができるサイトがあって、「A Head Full of Dreamsなスニーカーを作ってくれない?」って頼んだんだ。すごいシューズができたよ!

クリス:気が狂ったようにツアーをやる!どこにでも行きたい!大きなショーもやりたい!

KROQ Kevin and Bean showより


(またスタジアムでやりたいですか?)

クリス:やれたらいいな。またStade de Franceでやりたい。大好きなんだ。

(来年は20周年ですね)

クリス:一緒にこの旅を続けてきた。それがこのアルバムとツアーのアイディアなんだ。みんなでこの旅を祝おう!というね。

Le Parisienより (Stade de Franceも同時多発テロの標的になりましたが、それより前のフランス誌のインタビューです)


クリス:すぐにツアーをやりたい。

ジョニー:多分来年の早いうちかな?

(来年グラストンベリーに出るかどうか聞かれて)

クリス:そうなったら素晴らしいね。やりたいけど、あー予約しとくべきだったな…。グラストンベリーはバンドの精神的なホームなんだ。

Nick Grimshaw Show BBC1より


(ツアーはいつになりそう?)

クリス:夏だと思う。

ジョニー:来月の終わりごろには発表があるかな?

クリス:うん、分からないけど。

(カレンダーは18ヶ月ぐらい埋まってるんでしょ?)

クリス:12ヶ月ぐらいかな。夏のはじめ頃からツアーかな?

The Christian O'Connell Breakfast Showより


去年の12月のクリスの発言、私忘れてないから…( ;∀;)

chris-martin-japanese-interview-1chris-martin-japanese-interview-2chris-martin-japanese-interview-3

そういえばこの時全番組同じ体勢…ってことは、クリスさんずっとあぐらかいてたのか(*´ω`*)