Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] クリスの即興演奏+4人のインタビュー(ニューシングルが出る前日は何してた?一番オタクなメンバーは誰?)

11/6 BBC Radio 1のNick Grimshaw Showより、くだらない部分だけ訳しました(笑) アルバムとかシングルに関することはまた別にまとめます。やっぱり4人揃ったインタビューはよいねー。

coldplay nick grimshaw

 

クリス:みんなで長風呂に入って、泡風呂ね(笑) 心配しないようにしていた。嘘だよ!

インタビュアー:分かってるよ!一緒に入ったことあるの?

クリス:んー…

ウィル:バンドを始めた頃に…

ガイ:答えはノーじゃないの…?(一同爆笑)

ウィル:ノーだけど、大学時代は共用のお風呂が並んでて、お風呂の間に仕切りがあるんだけど…

クリス:ご想像にお任せします。


ジョニー:スタジオにいる時は他の人のことはそんなに考えてない。ラジオで流れることになって初めて、はっどうしよう…って突然思うんだ。

ガイ:考えておくべきだったね。

 

ガイ:ジョニー!

ウィル:すごく気難しいんだよ!

クリス:気がつかなかった?


クリス:僕たちはこれを『A Head Full of Dreams』と呼ぶという明確なアイディアを持っていて、ずっと年内には出そうと思っていた。だんだん後に延びちゃったんだけど。三、四週間前に提出したんだ。

ガイ:まだやってていいよって言われたら、いまだに作り続けていたと思う。

 

ウィル:「おい!コールドプレイのドラマー!」って言われたことあるよ(笑)

クリス:この間入院している友達を訪ねた時に何かをハミングしてたら、女性が「コールドプレイの曲を歌ってるんですか?」って聞いてきたんだ。「違います」と言ったら、「歌うべきですよ!彼に似てるから、レストランに行ったらテーブルに案内してくれますよ!」って言われた(笑)

 

クリス:ないけど、一回セキュリティーの押しのけられたことならある(笑)

 



 'Coldplay on Twitter_ _gregjames coldplayコールドプレイファンのグレッグ・ジェームズとの絡みも楽しかったです。無事にフォローしてもらったようです。

こちらは、「君たちはどんなことでもヒット曲にできると思うから 」ということで、ラジオのリスナーから「今日やった一番退屈なこと」を送ってもらって、それを曲にする企画。12年後ぐらいに切羽詰まった時にiTunesで発売するらしい。

Coldplay sing three very boring songs – YouTube

 


こちらもクリスの即興パフォ。クリスとジョニーからのモーニングコール♪

Coldplay Just Woke A Listener Up In The BEST Way Possible! - Capital FM

Capital FM Coldplay


くだらないインタビューついでにAbsolute Radioのクリスとジョニーのインタビューから。

3:15と8:00に突如DJクリス出現。無駄にうまいw

Coldplay chat to OC | Full Interview - YouTube

 

ウィルが『ゲーム・オブ・スローンズ』に出演した話から、TVドラマにカメオ出演するとしたら何がいいか聞かれて、『ダウントン・アビー』にピアノ調律師として出たいとクリス。適当に台詞を言ってたら「どこかおかしい設定なの?」と言われとるw

Coldplay want to appear on Downton Abbey... - YouTube


ジョニーもダウントン。庭師か何かで出るそうです。yes, sir! の言い方が完璧すぎるのでクリスにもう一度言わされるも・・・

クリス:ダウントン見たことあんの?
ジョニー:1回…
クリス:俺は全話見てるんだよ。適当に言ったんだろ。なんてやつだ。レディー・メアリーが誰かさえ知らないだろ!
ジョニー:一回クリスマス・スペシャルを見た…
クリス:(クリスマス・スペシャルは)五回あるんだよ!!はああああ。