Twitter facebook RSSで購読する

'Up&Up' (Coldplay) メンバーの子供達、ビヨンセ、ブライアン・イーノ、メリー・クレイトンらが参加

コールドプレイの『A Head Full Of Dreams』より、Up&Upの解説 Part2です。Part1はこちら。他の曲の解説はこちら

coldplay-kids-perucredit: ECHO

Up&Upのコーラスにはメンバーの子供達、ビヨンセ、メリー・クレイトン、ブライアン・イーノ等沢山の家族や友人が参加しています。

RTL 102.5より

クリス:僕達の子ども全員がアルバムに関わっているんだ。
僕の子ども達が放課後スタジオに来た時に、Up&Upのコーラスについて彼らに意見を聞いたことから始まった。
それを歌い始めた彼らを見て、僕達は「これを沢山の人に歌ってもらったらすごくないか?」って考えたんだ。

だから、僕達の子ども達が歌っている。その他、親族、ビヨンセ、ブライアン・イーノ、ローリング・ストーンズの"Gimme Shelter"で知られるメリー・クレイトンもね。

ウィル:みんなが集まるのはなかなかないことだから素晴らしかったよ!

クリス・マーティンの息子モーゼスはタンバリンも担当♪

news.com.auより

-あなたの息子さんのMosesはタンバリンを演奏しているそうですね?

クリス:素晴らしいタンバリンを披露してくれたよ。このアルバムには沢山の子供達が関わっているんだ。

-ビヨンセとJay Zの娘のBlue Ivyも…

クリス:そう、彼女も。多分40人ぐらいの子ども達が参加してくれたよ。

今年のグラストンベリーでクリスの子供達(アップル&モーゼス)とサイモン・ペッグの娘(ティリーちゃん)がステージで歌ったのもめちゃくちゃ可愛かったですね~♥

ステージ横で必死にカメラを構える親ばか二人も♥


サイモン・ペッグの娘Matilda(Tilly)ちゃんはクリスのゴッドドーターですが、クリスが、Brit Awardのトロフィーを "Best Goddaughter Award" とマジックで書き換えてTillyちゃんにあげたという可愛すぎるエピソードがあります♥
Tillyちゃんは「クリスおじちゃんクリスおじちゃん…」と言いながらトロフィーを抱いて眠ったそうです。
詳しくはこちら ⇒ クリス・マーティンとサイモン・ペグ+Adventure Of A Lifetimeのパフォーマンス動画@ジョナサン・ロス・ショー

Tillyちゃん、この間のLondon Palladiumでのライブにも来ていたみたいですね~♪

Up&Up Part3へA Head Full Of Dreams解説+歌詞